プロフィール

smilemi

Author:smilemi
はじめまして!smilemi改め「まるえ」、
中丸笑”美です。
子ども二人と猫5匹の母♪

思えば山有り谷有り、家庭不和・虐待・新興宗教・結婚・借金・DV・離婚・・・しなくて良いような経験をいっぱい、いっぱいしてます(笑)

お陰さまで今はとっても幸せ

どんな時も大切な事は、自分が笑顔で過ごす事。

小さな幸せを一つづつ積み重ねていけば大きな幸せが寄ってきます。

千里の道も一歩から

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


わ~すいません

ブログお引越ししたんだよ

告知を2ヶ月たってするってのも・・・

はあああああ・・・

やっぱりどこか抜けてるわ(笑)


http://ameblo.jp/e7smilemi/


セミナー情報などもこちらにのってます

宜しくお願いします^^


先週ハローワークへ行ってきました

失業認定1回目、無事終了。


ってか、お仕事辞めてもう半年よ?
今頃ですか?(笑)



さて~セルフイメージが上がりまくりのワタクシ

でも、大福屋のvnちゃんに触発されたワタクシ

求人案内検索してまいりました。


    けっして「ネタ」の為に見たわけじゃないんですよ
    いやいや、ほんまに


時給2000円以上 パートで検索(笑)

そんなんあるんかい!?と思ったでしょ?思ったでしょ?

それが、けっこう あるんだよね~~

すごいよね~。

いざとなったら、ここに面接に行こうかな~って(笑)

でも

一番びっくりしたのは

「全国区 占い師募集」

・・・・・・・・・・・・

「占い師」って求人するもんなんだね・・・・







もじゃもじゃからもやもや位になりました(笑)

アメブロもスタート
そちらこそはビジネス専門ブログだぜっ!



****************


こっちもしばらくは「おんりーわんすまいる」です

http://ameblo.jp/e7smilemi/


***


悩める女性の方に!
心理学やカウンセリングを通じて自分自身の「幸せの価値観」の見つめ直しを提案する、人生リセット応援コーチ笑”美です

今、貴女は自分自身の望んだ人生を生きていますか?

思えば山有り谷有り、家庭不和・虐待・中絶・新興宗教・借金・結婚・DV・離婚・・・しなくて良いような経験をいっぱい、いっぱいしてます。様々な経験をしたからこそ、断言します。人生は自分自身の思った通りに、どのようにでも、好きなように変えていく事ができる!

今の貴女は過去の貴女の集大成なのです。
貴女の今が変わればまわりのすべてが変わっていくのです。

さあ!貴女も「人生リセット」体感してください


***

煮え切らない私に業を煮やした「師匠」からいただいた

「人生リセット応援コーチ」の名称で前進していきます^^

こっちも、あっちもよろしくお願いしますm(__)m


******************


いやあ~PC音痴~がんばってる~

カスタマイズも、お仕事用の告知も、どないすんねん???状態なんだけどね(笑)

目がチカチカしちゃったりするんだけどね(笑)

上手い事書けなくて、2時間もいじってたりするんだけどね(笑)


とにかく、一歩。

毎日、一歩。

(^^)












出遭う

人と人とが出遭う



でも その時に本当の自分じゃなかったら

居心地が悪い

居心地の良い場所は

きっと、ナチュラルな自分で居られる場所



居心地の良い人は

ナチュラルな自分で付き合える人



ナチュラル であることと

素のままの自分というのは 少し違う



相手も 自分も 笑顔で居れる事



自分を押し通して 自分だけ楽しくて 

それを「自然体」だと思うなら こう考えてみてほしい


アナタは 花に水をあげるとき

どんな気持ちであげますか?

綺麗に咲いて欲しいとは思っても

私のためだけに美しく咲きなさい!と思わないでしょう?



今日も

出遭った人も 自分も笑顔で居られるような

自然体のあなたで過ごせますように 













にゅーぱそ

おぬーーーのPC買っちゃいました


どこの???なんて聞かないでよっ

自分で買うの初めてだもんで、

知人のお勧めをそのまま「価格ドットコム」で買っただけなんだからっ




今まで使ってたのは  

なんたって、

兄貴が16年ほど前にハードだけ購入して大事に使っていたシロモノ。

10年前Iターンで山梨に行く兄貴が置き去りにし(この時点で6年もの)

8年前離婚して戻ってきてから私が使い出し・・・

ネットに繋げたのはつい2年前(この時点で14年物)

そして・・・スカイプだのフェイスブックだのブログだの・・・必要に迫られ・・・

そんなん言っても16年物のPCには辛かろう・・・

がんばってくれたよな~~~ うんうん

途中で息が上がっちゃう事もずいぶんあったねえ

これからはゆっくりして・・・・

なんてヒタッテル場合でもないんだな、これが(笑)




これ?何?

PCってはじめこんな状態なの????

ワードは??エクセルは??

だいたいメールはどーすんーだああああーーー????




・・・・・・・・・・(--;




FBとスカイプ・ブログへのログイン完了ちまちたっ(笑)




んがっ・・・もうしばらく16歳の彼にもがんばってもらわないと・・・

・・・・メールはこちらで(笑)


 | ホーム | 



