プロフィール

smilemi

Author:smilemi
はじめまして!smilemi改め「まるえ」、
中丸笑”美です。
子ども二人と猫5匹の母♪

思えば山有り谷有り、家庭不和・虐待・新興宗教・結婚・借金・DV・離婚・・・しなくて良いような経験をいっぱい、いっぱいしてます(笑)

お陰さまで今はとっても幸せ

どんな時も大切な事は、自分が笑顔で過ごす事。

小さな幸せを一つづつ積み重ねていけば大きな幸せが寄ってきます。

千里の道も一歩から

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


もじゃもじゃ君です。

あたし、どーしたいんだっけ?

何しよーーーっと思ったんだっけ?

結局 なんなんだっけ?

もじゃもじゃやーーーーーーー













あら~ん また、やっちまっただ(笑)



人参30本来たこともある。

絶対買わない加工食品が来たこともあ​る。

賞味期限が2日しかない1000ml牛乳が7本来た時はさすがに​びっくりした(笑)

シイタケが5袋来た時は干しシイタケ作ったっ​け・・・

生協さんの宅配。

生協さんは一切悪くない。

私が勝手に品番を間違え、

​勝手に個数を打ち間違え、

注文を見直さず、

確認メールは即​削除するためにおこる小さな手違い(笑)



毎週、

あれ~~?わたしこんなの頼んだっけな??

人間の脳みそはどーでも良い事は忘れるように出来ている、

というの​はホントにホント(笑)



今回はプチトマトの品番となめこを間違えちゃった





「なめこうどん」にしてみたけど「なめこ」には「そば」が合うみた​い(笑)














出遭う

人と人とが出遭う



でも その時に本当の自分じゃなかったら

居心地が悪い

居心地の良い場所は

きっと、ナチュラルな自分で居られる場所



居心地の良い人は

ナチュラルな自分で付き合える人



ナチュラル であることと

素のままの自分というのは 少し違う



相手も 自分も 笑顔で居れる事



自分を押し通して 自分だけ楽しくて 

それを「自然体」だと思うなら こう考えてみてほしい


アナタは 花に水をあげるとき

どんな気持ちであげますか?

綺麗に咲いて欲しいとは思っても

私のためだけに美しく咲きなさい!と思わないでしょう?



今日も

出遭った人も 自分も笑顔で居られるような

自然体のあなたで過ごせますように 













 | ホーム | 



