プロフィール

smilemi

Author:smilemi
はじめまして!smilemi改め「まるえ」、
中丸笑”美です。
子ども二人と猫5匹の母♪

思えば山有り谷有り、家庭不和・虐待・新興宗教・結婚・借金・DV・離婚・・・しなくて良いような経験をいっぱい、いっぱいしてます(笑)

お陰さまで今はとっても幸せ

どんな時も大切な事は、自分が笑顔で過ごす事。

小さな幸せを一つづつ積み重ねていけば大きな幸せが寄ってきます。

千里の道も一歩から

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


にゅーぱそ

おぬーーーのPC買っちゃいました


どこの???なんて聞かないでよっ

自分で買うの初めてだもんで、

知人のお勧めをそのまま「価格ドットコム」で買っただけなんだからっ




今まで使ってたのは  

なんたって、

兄貴が16年ほど前にハードだけ購入して大事に使っていたシロモノ。

10年前Iターンで山梨に行く兄貴が置き去りにし(この時点で6年もの)

8年前離婚して戻ってきてから私が使い出し・・・

ネットに繋げたのはつい2年前(この時点で14年物)

そして・・・スカイプだのフェイスブックだのブログだの・・・必要に迫られ・・・

そんなん言っても16年物のPCには辛かろう・・・

がんばってくれたよな~~~ うんうん

途中で息が上がっちゃう事もずいぶんあったねえ

これからはゆっくりして・・・・

なんてヒタッテル場合でもないんだな、これが(笑)




これ?何?

PCってはじめこんな状態なの????

ワードは??エクセルは??

だいたいメールはどーすんーだああああーーー????




・・・・・・・・・・(--;




FBとスカイプ・ブログへのログイン完了ちまちたっ(笑)




んがっ・・・もうしばらく16歳の彼にもがんばってもらわないと・・・

・・・・メールはこちらで(笑)

スポンサーサイト

コメント

7かな?

win7かな?
オフィスが入ってれば、それにメールソフトついてるよぉ。前のパソコンから、引き継ぎできるさっ!メールソフトもあるよん。

頑張って~っ!!

Re: 7かな?

ゆかちゃん^^ありがとう^^
ソフト購入してばっちりOKです♪

今ブログ見てびっくりっ
いやいや・・男の子ってどーーしてこうも・・・(^^;
ケガ早く良くなると良いね。

> win7かな?
> オフィスが入ってれば、それにメールソフトついてるよぉ。前のパソコンから、引き継ぎできるさっ!メールソフトもあるよん。
>
> 頑張って~っ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



