プロフィール

smilemi

Author:smilemi
はじめまして!smilemi改め「まるえ」、
中丸笑”美です。
子ども二人と猫5匹の母♪

思えば山有り谷有り、家庭不和・虐待・新興宗教・結婚・借金・DV・離婚・・・しなくて良いような経験をいっぱい、いっぱいしてます(笑)

お陰さまで今はとっても幸せ

どんな時も大切な事は、自分が笑顔で過ごす事。

小さな幸せを一つづつ積み重ねていけば大きな幸せが寄ってきます。

千里の道も一歩から

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


近況

最近フェイスブックに凝っておりまして
ブログ更新が滞るなんてもんじゃあございませんね・・・(笑)

お陰様で、新PCへソフトの入力も無事終わり
ばっちりOKでございます。



さて、近況です。

青葉台でお店やるんだけど?なんて話がありましたが
お断りしようと思っています。

お誘いいただいた社長。
「おいしい」「食べたい」の基準が私とは大幅に違う。
「対 人」に関しても、私とは大幅に考え方がが違う。

違うのは違うで良いんだけど、なんだかケチだな(笑)
いや私もケチなんだけどさ、出し惜しみはしないぞ。

でもこれ、たぶんうまくいかないなあ~と思います。
きっと、そのうち、私また、ブチ切れる(笑)


ブチ切れるといえば、
前の会社の社長さんからフェイスブックに
「お元気ですか?」メールが来てどびっくりしました。

「いつも見てます」
いやいやいやいやいやっ見なくて良いっての!!!
友達でもなんでもないじゃんっ!!ストーカーかっつうの(笑)




そんなわけで、
またしばらくハローワーク行ったり、セミナー行ったりして
まったり過ごします





あ、そーいえば大福屋様
普通のホースの先にぶりやりぶっさしてジョーロにするという
40年ほど前のアルミの物体が出てまいりました。
大福屋行BOXに入れて置きますぜ^^v
スポンサーサイト

コメント

あざーす!!

古いアルミってだけでワクワクします~

大福屋ボックス、ものすごいお宝だらけになりそうですな♡

Re: タイトルなし

もう少し運転に慣れたら・・・箱ごと取りに来て(笑)

今週から50年前の物置の物色始めてます
安全第一のヘルメットかぶって(爆)
また何か出てきたらBOXに入れておくね^^


> あざーす!!
>
> 古いアルミってだけでワクワクします~
>
> 大福屋ボックス、ものすごいお宝だらけになりそうですな♡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



