プロフィール

smilemi

Author:smilemi
はじめまして!smilemi改め「まるえ」、
中丸笑”美です。
子ども二人と猫5匹の母♪

思えば山有り谷有り、家庭不和・虐待・新興宗教・結婚・借金・DV・離婚・・・しなくて良いような経験をいっぱい、いっぱいしてます(笑)

お陰さまで今はとっても幸せ

どんな時も大切な事は、自分が笑顔で過ごす事。

小さな幸せを一つづつ積み重ねていけば大きな幸せが寄ってきます。

千里の道も一歩から

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


えーー

愛娘が中学に入ったのはもう先月の事でございます。

やっとこ、部活に入りました。

ソフトボール部です。

パソコン部は4級のペーパーテストの上位13名しか入部出来ないため
初手からあきらめ・・・。

美術部も美術関係のペーパーテストで上位10名しか入部出来ないため
あきらめました・・・。

陸上部は先輩がいやだとか・・・・。


で、担任が顧問のソフトボール部に入りました

で、昨夜、隣町までブローブを買いに行きました。




ねえねえ・・・

中学の部活って、グローブだのバットだの・・自分で買うんだっけ??

シューズとか手袋はわかるんだけど・・・

ブローブ 6900円~12000円(安いのは固いんだよ~高い方買ったよ~)

バット 7000円前後  バットケース???なんですかそれは?

ええ?グローブケースなんてただの巾着ぢゃあないですかっ

おいおい・・・・私 今 フリーターなんですけど?(笑)



新パソコンだのソフトだの携帯だの、セミナーだのっ

あああ・・・大枚が飛んで行くわああああ~~




ふふふんっ

でも 良いんだもんね。

これから なんだもんね(笑)

一歩一歩で良いんだもんね(笑)



え?買いましたよ。

グローブ(高い方)と汗臭消しの8&4の高いヤツっ(笑)





スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してしまってすみません

中学校、1か月たちましたね
部活、いよいよですか
ソフトボールだと、まっくろに日焼けしそうですね
健康的でよいと思います

道具は高いよねぇ~
バッドとグローブ、2つだもんね
紫苑は卓球だから、ラケットとシューズくらいだけど
でも、ラバーの張り替えで、1回1万円くらいかかるのだ・・・
2~3ケ月おきに・・・

練習きついかもしれないけど、よいチームメイトに恵まれて
楽しくできるといいですね
がんばれ~

バボさんお久しぶりです^^

私の足なら20分で着く学校に1時間かけて通ってますよ~(笑)
ホント、なんであんなに高いんだろうか・・・。
乗馬も行ってるというのに~~~
お金がかかるなあ・・。
でも、遅寝遅起きだった娘が早寝早起きになっているので、1日が長く使えてうれしいです。




コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



